凡字

凡人が字を

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り -電脳地獄大喜利Ⅱ

どうも、シャープくんです。 9月20日に行われた「電脳地獄大喜利Ⅱ」というスプレッドシート大喜利の大会に出場し、優勝しました!ありがとうございます。 ありがとうございます、というのはあなたに言っています。主催の六角電波さんをはじめ、審査員のMA…

投稿企画 -ゾンビ杯

どうも、シャープくんです。 お待たせしました!投稿型企画、「ゾンビ杯」を開催いたします!! forms.gle 結果 ゾンビ杯 結果まとめ(随時更新予定) ~20/10/12 ~20/09/24 ~20/09/13 ~20/09/11 誰でもご参加いただけます。 いろんなゾンビについて教えて…

ログブログ ー青空企画会#4 ~悪口だけの4-5時間~ ほか

どうも、シャープくんです。 ぺるともの力を借りて企画会を開きましたので、回答のログなどを書き連ねていこうと思います。 毎度、ログをとってくれる方は本当にありがとうございます。参加してくれるだけでもうれしいのにどうして(泣) また、いろんな人のツ…

ログブログ ほか(ほか多め)

どうも、シャープくんです。 ブログを久しぶりに更新します。めちゃくちゃ久しぶりになるので感覚を思い出しながら、最後まで思い出せない可能性が付き纏う中で書いていくことになります。 なんかいろんな人のツイートなどを勝手に使っているので「やめてく…