凡字

凡人が字を

投稿企画 -バイデン杯/トランプ杯

 

 

どうも、シャープくんです。

緊急! 投稿型企画「バイデン杯/トランプ杯」を開催します。

 

 

f:id:bluehood:20201108121452j:plain

2020年アメリカ大統領選挙を戦った2人について、なんでもいいので投稿してください。

緊急なので割愛しますが、ゾンビ杯カンクロウ杯と同じ要領で進めていきます(回答の形式にあまり縛りがないくらいです、これらも引き続き開催中です)。

よかった投稿について、この記事で随時まとめていきます。

 

 

 

forms.gle

 

forms.gle

 

 

結果まとめ

随時更新予定 括弧内が投稿者(敬称略)

 

~20/11/19

バイデン陣営

f:id:bluehood:20201119133943j:plain

 

甘バイデンと行く!3泊4日熱海旅行
甘バイデン「とても楽しいと思います」 (くろさわ)

甘バイデンが何かにもよる

 

バイデン風味噌汁
※味噌汁…建物の一環
建築家のトランプ「建築家でいいじゃないの!」
注意してくれー  (くろさわ)

 

日本のお寿司→遅し
バイデン→速し
Biden is very fast bowling player!
バイデンは走るのが速いぞ〜 (くろさわ)

 

バイデンの体温→38.6°c
very hot! I’m Shinkai Makoto’s fan!
新海誠のファン英語なんかい、ツッコめ! (くろさわ)

なんなんだマジで

 

中出しバイデン「俺がされてるかと思った」 (くろさわ)

ジジイふざけんなよ

 

限界バイデン「体の節々が敏感になってきた」 (くろさわ)

 

tiktok(チックトック)をチクトクと呼んでるらしい (かごめ)

tiktok(チックトック) ならそうだろ

 

立候補したときには既に首から上がなかった (ハシリドコロ)

そんなことはなかったと思う

 

トランプ陣営

f:id:bluehood:20201119134021j:plain

トランプが演説している時に流れている曲(らららコッペパンなど) (Hs)

別にいいけど

 

ケチなトランプ「体温計はだいたい脈拍でわかるから買わなくていいよ」
日本語のトランプ「体温計はだいたい脈拍でわかるから買わなくていいよ」 (くろさわ)

ケチな日本語のトランプ じゃいけなかったのか

 

まだいたトランプ「俺の米は買わなくていいよ」
ちんぽバイデン「もう買っちゃいました」
ヒラリー・クリントン「もう買っちゃったってのはちんぽのことですか?」
トランプ ちんぽバイデン トランプ「そんなわけないだろ!!笑」
トランプの説明「これだけ読むと私が2人いるみたいですが、実際には私が2回言ったということです よろしくお願いします」
ちんぽバイデン「私からもよろしくお願いします」
ヒラリー・クリントン「もう買っちゃったってのはちんぽのことで合ってますか?」
トランプ ちんぽバイデン トランプ「合ってるわけないだろ!!笑」 (くろさわ)

読み応えあるの腹立つな

 

さっき長いの送ったからトランプ側がかなり優勢になる (くろさわ)

そういうのでやってないです

 

くろさわトランプ「ジェンガ弱いです」
くろさわ「ジェンガ強いです」
くろさわトランプになるとジェンガが弱くなるくろさわ!今後の活躍が見逃せない! (くろさわ)

くろさわ→くろさわトランプ の順に書かないの変だって

 

訳がわからないトランプ「テンツウ!」 (くろさわ)

 

バイデンの声?バイデン石棺の中よ。わは!!!どれ声聞くか。これ口んとこくり抜いたるからちょっと待っててな。、、、おほっ!!これヒジ出てきたわ!!!!シワぁの!!!ぬわははは!!!!!!今日イチやこれ (あじまじ)

 

f:id:bluehood:20201108121452j:plain

 

~20/11/14

バイデン陣営

f:id:bluehood:20201114191635j:plain

バイデン絶対イクな!!!!!!!→ (イクゥ♡)

ふざけんなよマジで

 

事故物件に妹と住んでいる (いしだ)

 

今年の学生R-1出るんだって (奥山仮面)

そうなの?

 

バイデンも言いたいことがあれば言ったほうがいい (けいれん)

そりゃそうだよな

 

バイデンくらいになったら大統領にはなれるよ (けいれん)

 

八艘飛びのバイデン (センチメ)

ジジイが無理しないでほしい

 

 

トランプ陣営

f:id:bluehood:20201114191700j:plain

壁のパイナップル持っていきんしゃい!!!
All is well!!! (あじまじ)

何?

 

TUNA BOX HERE (センチメ)

なんなんだよ

 

トランシーバー (けいれん)

トランシーバー ではないと思う

 

二本足で立つ地球のすみっこ
ふらつく体 バランスとれてるかしら
トランプ状態抜け出せなくて
グルグルまわる 明日はどこ (けいれん)

もっとやりやすい歌詞あったろ

 

トランプワッキーの芝刈り機やってくれないかなー (けいれん)

 

トランプって脱いだ服どうするのかな 畳んだりすると思う? (けいれん)

畳んだりしないと思う

 

トランプ!もういい!もどれ!笑 (けいれん)

たしかにw

 

トランプってどんな性教育するんだろう (けいれん)

 

バイデンと一緒に大統領やったらいいじゃん (けいれん)

これはマジでそうかも

 

トランプ全然しゃべんねえな笑 カニ食ってんのか笑 (けいれん)

アイツなんなんだろうな笑

 

トランプミュートするか (けいれん)

全然しゃべんねえんだからいいだろ

 

 

f:id:bluehood:20201108121452j:plain

 

~20/11/12

バイデン陣営

f:id:bluehood:20201112224928j:plain

バイデン不正しとるで (わたお)

どうなんだろ

 

バイデン の検索結果は 1件 です (ぺるとも)

1件あるんだ

 

バイデンさんは犬がお好きなんですが、子供の頃飼っていたジャーマンシェパードにお尻を噛まれて慌てて湖に飛び込んだ話を半年に一度ほどなさります (秘書)

 

バイデンさん、投票日直前にご帰宅される際も「バイバイデン」のご挨拶を欠かされませんでした (秘書)

 サメカピバラさんが「バイバイデン」のツイートいっぱいいいねしてるの見ました

 

日本に来て角刈りにしたことがある (Jujoma)

 

なにがとは言わんが、ところてんみたいだwおいバイデン、"バイ"なんて言わず、"ホモデン"に改名したらどうだ!? (Jujoma)

なんですかこれは

 

不正して勝って食うメシは美味いか? (バイデンへ)

どうなんだろう

 

バイデンさんはアイルランドの血を誇りに思われているのでじゃがいもしかお食べになりません (秘書)

アメリカで政治家やってる場合じゃないよね

 

https://vt.tiktok.com/ZS4AcaqU/ (サメカピバラ)

 

f:id:bluehood:20201112225017j:plain

食事の量より薬の量が多くなりつつある (秘書)

悲しい

 

バイデン死ね! (トランプ)

よくないよこういうの

 

バイデンの色えんぴつは全部同じくらいの長さに削られてると思います (吉永)

そうかも

 

概念(バイデン) (ぱゃ)

バイデン(概念)じゃなくて?

 

joe biden
  ↓
benjo die

【REPLAY】

joe biden
  ↓
benjo die

お分かりいただけただろうか (魚醤)

なんとなくでよければ

 

任期が始まる頃にはわけわからん太り方してる (ハシリドコロ)

 

全員カマラハリスの顔をした雛人形 (ハシリドコロ)

めでたいけどやりすぎだろ

 

【感想】アメリカのリベラルって日本のリベラルとけっこう雰囲気違うかも


【バイデン】
意外に思われること間違いなしだが、バイデンとトランプはどちらも背が高く、ビーチバレーのペアでオリンピックに出たことがある (ハシリドコロ)

アメリカのリベラリズムが特殊なのか日本のリベラリズムが特殊なのかという議論は結構ある

 

ファルス男優の2個上で同じ誕生日 (ハシリドコロ)

そうなの?

 

バイデン夜枕ギリーに投稿してたよ (ハシリドコロ)

そうなの?

 

f:id:bluehood:20201112225059j:plain

バイデンって俺? (ジャス)

違うと思う

 

おかずクラブ バイデンP (」)

おかずクラブ バイデンP」?

 

日本の居酒屋に来たとき、お通しだけ食べてアメリカに帰ったらしい (かごめ)

この文章が「日本に来たとき」で始まってないの違和感あるかも

 

ネット大喜利にバイデンが参画してきたら「COUNT EVERY VOTE」ってうるさいかもね (わたお)

参画 なんだ

 

バイデンは天才。

バイデンは天才、とよく言うけどそれは一般的にイメージされるような手のつけようの無さみたいなことを言っていなくて、むしろ選挙に限らずあれだけめちゃくちゃなふざけ方をいろいろするのに人間がしっかりできていて、純粋なおもしろさの暴力的なパワーで押してくるのにそこにいわゆる悪意を感じ取れない、という意味でよく分からんバランスの上に成立している不思議な人だということを言っているつもりです。人格者の中でいちばん政治がうまいと思う。

新しいこともどんどんやっていて、以前やられていたかもしれなくて俺たちが知らないだけかもしれないんだけど、本人も言っていたように大統領選振り返りキャスは少なくとも俺はバイデンがやり出すまでそういう文化を知らなかったし、それが今ではあんなに普及して、よくないところに目を向ける作業はできる人は放っといてもするだろうけどにしたって人と見るほうが気が楽だろうし、そういう意味で誰にでもできることの裾野を広げている功労者としての尊敬みたいな感覚を持っています。

あと今年はどこかで当選したいと言っていてそれで本当に優勝したのとか真似できない生き方だなと思う。俺は「America, I’m honored that you have chosen me to lead our great country.」の頃からバイデンのファンで、「The work ahead of us will be hard, but I promise you this: I will be a President for all Americans — whether you voted for me or not.I will keep the faith that you have placed in me.」のバイデンが今もそのまま勝ってるの、本当にうれしいよ。今後も加速し続けてくれ。 (シャープくん)

俺が生大喜利意識調査アンケート2020の尊敬してる人でジャスミンについて書いてるところ改変するのいいしちょっとおもしろいけど俺の名前使わないでよ

 

トランプ陣営

f:id:bluehood:20201112225152j:plain

麦チョコを知らない (くろばら)

そうかもね

 

トランプさん、笑いながら屁こきます (インターン)

そりゃそうだろ

 

トランプチーム (わたお)

いいだろ別に

 

いまウォッカをコーラで割って飲んで、学校で一番かわいいチアリーダーとプールに落ちて笑いあってます (インターン)

それでいいならいいけど

 

ドナルド あなたはアメリカが失った父性を持っている 世界の大統領 たくましい男 (トランプ支持)

トランプ支持者って「アメリカの」じゃなくて「世界の」って言うコスモポリタニズム持ってるのかな

 

トランプ190cmあるんだって!!! (サメカピバラ)

 

1/2に切ったメロンを2個食べるのが好き (インターン)

気味が悪い

 

ホワイトハウスの周りに急いでグレートウォール建ててます (インターン)

予算下りたんだ

 

f:id:bluehood:20201112225233j:plain

星条旗のパンツ履いてます (インターン)

そりゃそうだろ

 

トランプ死ね! (バイデン)

やめなよ

 

トランプってジャイアンっていうより、強いのび太だと思う (吉永)

これはかなりそうだと思う

 

DON'T CALL ME HORNEY LOSER WITH FASCINATING BIG TITS ENJOYED WONDERFULL COCK!!!!!!!!!!! (ハシリドコロ)

誰が言うんだよ

 

トランプはタコに頭をかじられて死んだことがある (ハシリドコロ)

死んだことがあるの?

 

トランプの人気の獲り方とハイエナの出産の方法が完全に一致 (ハシリドコロ)

 

どう見てもニューハーフ (ハシリドコロ)

そんな人あんまりいないと思う

 

フルネームは メキシコ・トランプ (ハシリドコロ)

メキシコ・トランプじゃないと思う

 

プラスチックの袋に入ってる小籠包を袋から出して食べるのと同じ要領で、プラスチックの袋に入ってない小籠包の皮を剥いて中身だけ食べるらしい (ハシリドコロてこもと)

「同じ要領で」が近すぎてピンと来ない ハシリドコロてこもと?

 

Biden「これがトランプか… 

思 っ て い た よ り 

醜 い な 」

以下、トランプのみんなへのメッセジをどぞ

トランプ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

M-1三連単---------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ジャスミン)

すご

 

f:id:bluehood:20201112225318j:plain

シャープ、トランプって俺か? (ジャス)

違うと思うよ

 

ネット大喜利にトランプが参画してきたら「STOP THE COUNT」ってうるさいかもね (わたお)

厄介だね

 

トランプフォーマー (トランプってさ)

 

社築、マイクラ中にトランプと遭遇

社「あれ?トランプログインしてね?」

TRUMP:MY WHITE HOUSE!?!?!?!?WHERE!?!?!???!?!??

社「えっ何かあったんすか俺じゃないすよ知らない知らない知らない(笑)」 (ジャス)

これは不憫

 

 

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

f:id:bluehood:20201108121452j:plain

 

 

👋

 

 

 

 

 

 

 

 

👋