凡字

凡人が字を

ログブログ -慣れる会6/20【企画】

 

 

どうも、シャープくんです。

6月20日に行いました、慣れる会企画部分のログです。

今回もご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

参加者一覧(敬称略/順不同)

デリシャストマト ぺるとも ジャスミン きりまる そうせき。 ルーシー白井 かわすみ いか焼き 貯蓄アンドザシティ 骨密度 ヅカマゲドン 気さくなウサギ ゆうD(企画不参加) 優しい耳かき kevin インブルー(企画不参加) でんでん かさのば

 

 

 

 

 

今回は通常大喜利で自分がかなりバタついてしまったため、ログを一部取ってはいただいたのですがまとめられないかもしれない、という感じになっています。これは本当に申しわけない。ログ取ってくれたジャスミン、そうせき。さん、デリトマさん、ありがとうございました。少しでも反映できるようにはします。

変な回答がたくさんあったので、あとで参加してくれた方のツイート等を記事中に埋めこむかもしれません。こんな回答載せないで!というものがあったらお伝えください。修正します。

 

 

 

 

 

今回の企画は「今日、何してる?」です。

ある有名人が今日どんな生活を送っているのか、みなさんに教えていただこうというものです。

以下のリンクから飛べるはずですが、粗く編集してあるので見づらいかもしれません。時間のあるときにまた見やすくしようかな、と思います。50%くらいに縮小するとやや見やすくなるかも。

「起床」「就寝」は他グループの方に時間を決めてもらった状態から始まっています。

 

今回はこの3人について教えていただきました。

f:id:bluehood:20200620204439j:plain
f:id:bluehood:20200620204504j:plain
f:id:bluehood:20200620204536j:plain
濱家/伊坂幸太郎/Taylor Swift

かなりいろいろコメントしたいので、また時間あるときにこの記事を更新したいと思います。取り急ぎ結果だけ。

 

いきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/20慣れる会【今日、何してる?】 - Google スプレッドシート

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

毎回めちゃくちゃ楽しませてもらっています!今回とくにバタバタしてしまったんですが、他の方が主催するともっと落ち着いた進行になるので、ちょっと不安に思われた方も今後は他の会にどんどん参加してほしいなと思います。

 

 

 

最後に、来週も慣れる会を開催するのでそのご案内です。

twipla.jp

 

あわせてこちらも。

twipla.jp

 

 

 

 

それではまた

 

 

👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋