凡字

凡人が字を

ログブログ -慣れる会6/12

 

 

どうも、シャープくんです。

6月12日に開催しました、「慣れる会」第2回のログです。

こういう会です。

 

 

 

参加者一覧(敬称略/順不同)

ハシリドコロ でんらく 阿多太陽 きりまる MCイクー 極道の娘 けいれん ジョイントコルテス ゆうや キルヒホッフ PATCH ブランキーじっとして ファルス男優 かねかわ

 

 

 

 

 

 

今回もめっちゃくちゃ楽しかったです。とてもありがたい話。

このログはでんらくさん、ハシリドコロ、かねかわさんに取っていただいたものです。本当にありがとうございます。

今回は全回答ではなく、主催の判断でとくにみんなに見てもらいたいと思った回答を載せ、少しずつコメントしていこうと思います。際限なくなっちゃうから1題あたり上限10答くらいで。

こんな回答載せないでくれ!というものがあったら言ってください。すぐに消します。

今回はとくに変な人が多くて楽しいです。

はてなブログに慣れるまで見づらいログが続きます、申しわけない。

 

 

 

 

 

いきましょう。

1周目,A:MCイクー きりまる キルヒホッフ ハシリドコロ ファルス男優 ブランキーじっとして ゆうや

 

ピロートーク中に絶対してはいけないこと(提供:シャープくん)

たき火 (ファルス男優)
けん玉 (ブランキーじっとして)
堤防に穴が開いて村が水没した例え話をした後、コンドームに穴があいた話をする (ハシリドコロ)
セックスって知ってる?あれ、やってみらん?と記憶を0にしておかわりくんする (ファルス男優)  「おかわりくん」て言うなよ
二重跳び (ゆうや)  縄跳びがダメだろ
自動反復横跳び機を 布団の下に仕込み ガッコンガッコン上下して 上から下から話しかける(キルヒホッフ)  「上から下から話しかける」???
明日の予定を決めさせる (ブランキーじっとして)
(半グレの人とかがよくやる)鬼ガン (ファルス男優)  初めて聞いたかも
部屋を暗くしたまま2枚の大きな布をミシンできれいに縫って、その日を「目が疲れた日」にまとめあげる (ハシリドコロ)  まず「2枚の大きな布をミシンできれいに縫った日」だろ
 
 

 

 

 

 

 

1周目,B:阿多太陽 かねかわ けいれん 極道の娘 ジョイントコルテス でんらく PATCH

 

セミが考えていたら嫌なこと(提供:シャープくん)

いじめはいじめられる方にも原因があるよな (阿多太陽)

元気になりたい (PATCH)   かわいそうに

「ひとりでできるもん」の歴代の女の子 (でんらく)

セミが詰まっている脳 (けいれん)   きっしょ

耳をたたく保育士(女性) (けいれん)

お正月あるある (でんらく)   セミ見てお正月って思ったことないですね

幹をつたって降りる (けいれん)   飛んでくれ気持ち悪い

幼アナキンがジェダイになるためにしてた訓練のこと (阿多太陽)

栃木の高いビル低い (PATCH)   確かにそうかも

狭い部屋 (極道の娘)

 

 

 

 

  

2周目,A:MCイクー きりまる キルヒホッフ ハシリドコロ ファルス男優 ブランキーじっとして ゆうや

 

ミルクボーイの漫才 「メンヘラ」(提供:シャープくん)

あーありがとうございます 今「猟奇的な愛」を頂きました〜 (ゆうや)   そこから?

スイートポテトを 両目に埋めてくるのが 「メンヘラ」やんか (キルヒホッフ)  違いますよ

タイムカード切る回数より手首切る回数の方が多いんやから (きりまる)  出勤と退勤で少なくとも2回あるからね

「メンヘラは睡眠薬でぐっすり寝えへんからね」 (ブランキーじっとして) 

左にあの、ツインテールの包丁持ってるあの女の子が居て、右にミルクボーイが居るMAD (MCイクー)   なんて?

64の3Dスティックぐりぐり回しすぎて、手の中央を怪我するこんなもんメンヘラや (ファルス男優)  違うと思います

恋空の図書館でセックスするシーンで泣く。こんなもんメンヘラやないか!普通のカップルは家でするからね。家が一番やから! (ファルス男優)  内海どうしちゃったんだよ

ぼくたちはさあ みんなの前に二人で立ってんねんな ずーっとそうやねんな ありがとうございました (ハシリドコロ)  何?スッと終わってよ

ほなメンヘラとちゃうか〜 メンヘラは自分のことアタシDXと呼ばんからね (ゆうや)  誰が自分のことをそう呼ぶんだ

「メンヘラ」の お父さんが「クレーマー」 その弟が「ガンギマリ」 その子供が「ゴンギマリ」 (キルヒホッフ)  何?

 

 

 

 


 

2周目,B:阿多太陽 かねかわ けいれん 極道の娘 ジョイントコルテス でんらく PATCH

老人が朝早くに起きてる意外な理由(提供:シャープくん)

婆さんの寝顔を見たい (かねかわ)

遅くまで寝ると死んでしまう (けいれん)

老人←バカ (けいれん)  やめなよ

違う家で昼から寝る (けいれん)  同じ家でずっと寝てなよ

誰もいない両国国技館をノックする (PATCH)

(「これは自信があるんですけど」と言って) 孫の髪を切るため (けいれん)

みんなの家が燃えてないか確かめる(燃えていてほしい) (PATCH)  どうして

中国の素晴らしい太陽だった (ジョイントコルテス)  何が???

くぼみを掬う(たのしいから) (極道の娘)  したことないかも





3周目,A:かねかわ きりまる キルヒホッフ 極道の娘 でんらく ファルス男優 ジョイントコルテス